2015年10月23日金曜日

ちょいと久留米の銀寿し支店に逝って見るのですよ

ちょいと、お散歩ついでに、

ツレには、豚八・銀寿しって言っていたので、

久留米の銀寿し支店に寄ってみた。

当然、食後のデザートは必勝堂の文化街店で購入済みだ。

寿司屋の醍醐味って、大将との会話なのかな?

で、ツレと私で、並と中うぃ一人前ずつ濁って貰って、

気分よく、過ごさせていただきました。

ついでに、ツレノ大好きなアナゴを追加で頼んで、

冷酒を2杯、、4400円ですか、、

此処に来るのは25年?30年ぶりでしょうか?

気分良く、呑んでつまめる店が、まだありました。

久留米の飲み屋街である、文化街の外れと言う圧倒的に不利な場所にあって、

それでも、銀寿し支店は今もある。

嬉しいもんです、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿