2015年7月25日土曜日

穴子が喰いたいというので対馬のアンテナショップに逝って見るのですよ

穴子が喰いたいというので、

対馬のアンテナショップに逝って見る我々です。

場所はホテル日航の裏あたり、

何か商品が凄まじく減って居ないか?機材故障中らしい、

前は夜に喰ったんで、唐揚げとシーフードサラダをオーダーしたら、

あれはディナーメニューで、ランチメニューはこれだけ、、と諭され、


私はご飯抜のとんちゃん定食750円


ツレは250円プラスの穴子増量がイベント時の今日は定価で喰えるから穴子煮丼800円、


とんちゃんは、ちょっと薄味で醤油と砂糖メイン、さっぱり喰える味だ。

私の知っているとんちゃんは、もっとハードでストロングな奴だが、

こちらは上品です。


煮穴子も、さっぱり薄味で、ふっくら炊けております。

どちらも、料理屋さんのお味っぽいんですが、

料亭育ちの方が少し料理屋さんに振った感じにアレンジをされているんでしょうね。

高級と上品を、普通方向に振って、中間を狙う。

多くの人々が美味しいやん、いいやんね、と評価しやすくなります。

美味いトコ狙ったな。


で、ウチのDS4は6万キロを超えております、

クルーズコントロールの動作異常は常時発生しております。

マニュアルを見ると、すぐディーラーに持ち込んでください!とされている、

でも、プジョー久留米のてんちょさんは、今も見るだけ!見せて下さい!だもん

やはり、評判の悪いメンテ能力に欠けるプジョー福岡で買ったのが失敗、

次の車は、、前車追従クルコンを再装備した2015キャデラックも選択肢、

でも、板付には2015モデルが無いんですよ、、、

ちょっと、困りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿