2015年3月29日日曜日

確認の為におさかなや嬉野に逝って見るのですよ

何を喰うか?佐賀市内?浪速寿司はどっちもオッケーで、、

最近は嬉野寿司が脱落し、、八木が微妙なトコ、、

残っているのは、おさかな屋嬉野と、春駒食堂、そして三平寿司か、、

じゃ、おさかな屋嬉野に逝って見るか?

ここは、すぐに堕ちるから、、今度堕ちたら見捨てる事にしている。

で、逝って見たら、、


私は海鮮丼か?


ツレはあらだき定食?

はっきり言って、、また堕ちた、、、もう行く必要は無いかもね。

しかし、、、毎日毎日クルーズコントロールが死ぬのだから、、、

嫌気がさしてくるよねぇ、、、、

プジョー久留米で買ったが、シトロエン福岡で販売した事になっているから、、

0 件のコメント:

コメントを投稿