2015年2月28日土曜日

津久見の四浦に河津桜を見に逝ってみるのですよ

そろそろ、河津桜の時期である。

九州では豊前のみかん農園と、津久見の四浦くらいか?

そりゃあ、前者のみかん農園、、パワーアップしまくっていたから、、、

四浦はどうかいな?今年は下見しとくか?と、出撃だ。

しかし、クルーズコントロールが死にまくる、、

某関係筋から、

左足ブレーキで動作不良?んな事あるかぃ!

きちんと説明する様にプジョー・シトロエン・ジャポンに言うときます!

だったが、、、既に1か月、、


さて、久留米から杷木まで筑後川の堤防を走り、

杷木から由布院まで高速を走って、下道走って、

再び光吉から津久見まで高速を走る。

津久見では、汐の音で喰うか?

食べログに嫌がらせされているのか、、閉店している筈だが、

そこはそれ、私が好きなトコは、商売っけが無いのか、

異様に持ち上げるヤラセが少ないから、

汐の音に逝ったら、開店中だし、、


ワシはマグロの竜田揚げ単品で550円、


ツレは塩さば定食680円である。

美味しいんだ、、もうちょっと手際が良ければもっと良いが、、


昔から、疑惑を有しているが、、食べログで評判良いトコの乖離が酷い!


で、四浦に突撃する我々だが、う~ん、、、やっぱココはお勧めしない、、

イヤ、お勧め出来んわ、、道が狭くて対向車が道幅一杯使って、

道の真ん中でぶつけに来るんだもん、、、


バスツアーの参加者が道を占有して、通してもらえないし、、、


記憶通りで、佐伯から侵入して、津久見に抜けるのが吉かな?


帰りは由布院から杷木まで高速、あとは下道である。


momoのM3は意外と評判が良かったりする。

基本は、摩耗しきったタイヤと新品タイヤを比較したら、

アジアンタイヤと言えど、評価はゆるくなるからね。


まぁ、そこらを利用して印象操作したりするのは相対評価?絶対評価?

ほんとにネットも、ヤラセ業者と、ヤラセ書き込みが、増えたよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿