2015年2月15日日曜日

大規模修繕中なので日曜にお出かけしてみるのですよ

昨日はマンションの大規模修繕の確認作業があったので、

日曜の今日、飯を喰いに出撃なのですよ。

で、近辺でみんなを連れて行ける店の再確認と言うので、

筑後地区の店にしてみた。

何を喰うか?というので、柳川市になった大和町に逝って見るか?

大和町には、大福と有明があるんだよね、、

まずは道の駅おおきで、お買い物、、


時間調整で、むろぞのの下見に、、あのオヤジが居るトコなんだが、

なんでもフリーペーパーにお茶とスィーツが載っていたらしい、、

お茶は、深蒸しの番茶?って感じが、、、


どっちに逝こうか?ハイ、有明に決定!


私は手前の天ぷら定食で1000円、

ツレは奥の海老フライ定食1000円、、禁断の+セットはまだ手を出さずに、

美味しいですなぁ。私らが入った後から、待ちが発生しているのが聞こえる。


ここまで来たら、、大牟田の大福でシュークリームでしょ?

駐車場満杯だったので、店員さんが出てこられて従業員用駐車場に、、

生シューはツレ用、、カスタードクリームはワシ用で、、、


佐賀のひな祭りの下見に行ったら、全部閉館中だった。

織ものがたりさんが、旧森永家に移転するとの通知があったが、

結構準備が進んでいるようだ。


しかし、クルーズコントロールが死に続ける。

プジョー久留米としちゃ、修理出来ないから、

そのままだと買戻し等の対応を取らねばならんから、

1年めで130万で買い戻します!(2年目下取り価格がそれ以上だったぞ!)

自分達が絶対に損をしない価格で下取りをする!という姿勢で喧嘩を売り、

それでしのいだら、今度は使い方が悪いから、故障じゃない!

これは、かなり悪質な外車屋の手口そのままだもんな。


某ルートからの働き掛けも全く無視しているから、

こうなりゃあ、徹底的に喧嘩を買ってやるか、、

こんなディーラーが存在するって、

直すとは言いませんが、見せて下さい!

修理らしき行為を繰り返してきたプジョー久留米が、

見せて下さい!だもんなぁ、見ただけで終わって、対応してます!って、

某団体に報告するってのが見え見えじゃんか、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿