2020年9月22日火曜日

鹿児島に廃発電所を見に逝って見るのですよ

不眠症じゃないかと疑いたくなる位に早起き過ぎる私は、

無人の時間帯にほとんどフル充電して久留米から高速道路を南下します。

宮原SAで急速充電して、何故か栗野ICで降りて、大事を取って、大口日産で充電します。

この先どうなるか分からないんで、、、ここから曾木の滝公園へ、

曾木の滝は綺麗ですけれど、、

実は水位が下がって居る事を確認して、

下の廃発電所をゆったり眺めてみます。ここ等も整備されて、見やすくなりました。

チッソに送電していたこの発電所、資料提供は本家の直系、旭化成さんですよ。

此処からは、川薩グリーンロードで504号線まで走ってみました。

ここらの道路開発は、と言うか国道の400号、500号クラスはバイパス整備が盛ん、

出水に出ましたが、喰うトコ少ないんですわ、、ふく福で喰って見ました。

帰りには

水俣から高速に乗って、帰って見たら、473km走って居ました。

何時もだったら普通の走行距離だったんですが、1時間の充電って、結構きっついよなぁ、レンジエクステンダーを多用したほうが良いかなぁ、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿