2020年9月20日日曜日

コッコファーム・ニュー丸福・モモソフトに逝って454km走って見るのですよ

コッコファームに逝って見ました、

裏道で車返しに上がって行くと、こんな山の中にもメガソーラーの建設現場、

悲惨なモンだよなぁ、、下流は鉄砲水の嵐だぜ、、

今度湿舌がここらに出現したら、旧旭志村は崩壊か?

ミルクロードから国道へ、久住の出張所の側の、、ニュー丸福である。


私はずりからと、チキン南蛮それぞれ単品である。

ツレはとり天定食なんだが、、、かみ!しも!と叫ばずに済むここのとり天は魅力的だ。

丸福の中では一番なのがニュー丸福(私の中で、、)

ここから道の駅清川で、食後のモモソフトである。

元から少ない奥豊後の急速充電は全部埋まって居て、土曜の午後は急速充電が何処も埋まる。

奥豊後から大分方面へ、降りて行き、ギリギリのトコで急速充電できたんだ。

レンジエクステンダーで良かったと思う、EVにすべきだ!もう急速充電は十分過ぎる位に揃っているぞ!とか言う人に、奥豊後一帯で走って見なよ、と言いたい。

大分市内まで降りて来て、何とか充電したが、

帰り道は色々走って、、、そういや、満充電スタートで2回急速充電して一日で454kmばっか走って居たんですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿