2019年9月1日日曜日

久留米で中華ランチに逝って見るのですよ

私等にしてみれば、結構珍しく中華ランチです。


市内でひすい亭、オープンと同時に乱入し、


私は五目炒飯です、ラードっぽい炒飯は大好きです。


ツレは辛麺ですが、中華麺で円やか系ですね。

人手不足でランチメニュー少ないのかなぁ?

でも、手を抜いて居ないので良しとしましょう。

手抜きするより、メニュー削減を目指すのが正しいんです!

此処と、北京飯店、香港一位かなぁ、王将は意外と店舗によるバラつきあって、行けるトコ限られます。

他の中華料理店でも、料理人変更で、逝く気が無くなった店が一杯ありますけれど、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿