2019年3月30日土曜日

今年の桜は佐賀メインで逝って見るのですよ

今日はピ~カンです、白い桜が映えますな、、

じゃ、佐賀の桜を見に逝きますか、、、

神埼には桜街道があるのですが、まずは裏の桜ポイントへ、


こんな感じから、こう変わってきます。


道路からは見難いので、


ここまでアクセスする必要があります。


大島産業の下には、こんなポイントがあります。

山越えして、旧七山村は桜村状態になってます。


ここから唐津市内の桜祭り会場へ、


来る度にパワーアップしているなぁ、、、



勢いがあるから、、この桜、、長生きしてほしいもんだ。


ここから、鎮西の大和へ逝って、ワシはえび天定食、、


ツレがイカ丼定食ざんすが、、、

お隣の三人連れさん、、、結構グルメな小母様、烏賊の目利きも確かだし、あっちこっち逝って居られて、、

私とほぼ互角のスキル保持者みたいだった。

あ、松下に逝くんだよっと、、、

哀しい事に唐津でもここいらの桜はまだだった、、、

ここから、有田に向かい、松浦鉄道沿いの桜並木が、、

煉瓦のトンネル撮りに来たっけ、、うん、、、

くそGoogleマップが、自前の不十分マップ表示に変わったんで、このルートが表示されなくなっている。


有田では、柿右衛門窯へ、、枝垂れはまだだが、、


こちらは満開でした、、でも柿右衛門はこんなに重かった?


ここから波佐見に抜けたら、石橋を移設した公園の桜、


まぁ、良くも咲いたり、


良くも咲き狂えり、


此処の裏にも、桜があったりする。


で、、嬉野のお茶屋さんで、知り合いが気に入ったという奴を買い、


轟の滝へ、、、


此処は桜が今日こそ盛りとばかりに、








咲き狂って居て、、

でも、近くでイベント中だから、そちらに流れたか?


でも、小学校の桜の方が綺麗だと思う、、

武雄の宇宙館一帯の桜も咲き狂って居て、、

桜見過ぎて、食傷気味だったんで、、眺めるに留めました。

まだ、隠し玉は控えているが、時期を合わせる必要が、、

速攻・臨機応変が出来ないので、隠し玉披露が終わらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿