2019年3月16日土曜日

筑豊ステーキ第二弾に挑みに逝って見るのですよ

私にとっての筑豊ステーキは、

バンバン牛舎・ステーキ豊、そしてエクセルブランチです。

で、今日も休日出勤なんで、その後から筑豊に、、

久しぶりのステーキ豊は、味のタウンいいづか、最期の一つ

満杯になったんで、終わられました。

後から、また来た人も拒否られたのかなぁ、、

こっからだと、

鮨安に逝ったら、のれんは下がっていても昼の営業終わってました、


そこでエクセルブランチです。


流石に、これが今日最後のスパ、ツレがゲット、、


私はテキサスハンバーグの単品、


そしてブレンド、、生クリーム付で、、、

はい、、ぶれてませんねぇ~、、、

男性用トイレが完調ならパーフェクトざんす。

0 件のコメント:

コメントを投稿