2017年9月10日日曜日

ちょいと八代まで飯喰いに逝って見るのですよ

っちゅうか、アオサが無くなったんで、

津奈木にアオサ買いに行くか?飯どうするか?

八代で喰うか?何処で喰おうか?

小川で、中華バリバリ、久しく喰ってないか?

八代で、英寿司か?

八代で、豊福亭か?

しゃあない、ホワイトパレスに逝くか?

グルメラータでプチコースじゃ、、下道走っていくか?

私が南下する時多用する有明湾岸道路は、誠センセが引退したから、計画進行速度が遅くなった。

宇土まで伸びる筈だが、早いトコ出来るかなぁ?出来ないだろうなぁ?

一番できて欲しい荒尾の先、


熊本市内ではいつもの田中万十店である。私は、銭塘がひいきだったりする。

あみがさ団子が一番好きなのだ。


八代に入ったら、ホワイトパレスへ、、一階のグルメラータであるから、


ツレは炭水化物オン炭水化物なパスタセット900円、





ワシは中華のプチコース1300円、、、

終ったら、八代南インターから高速に乗って、

津奈木インターで降りる。


実は、舞鶴城公園に車で登っていくと、、

凄い光景が、、、四季彩とか美術館からモノレールで上がるより、


ダイナミックなのは保証しましょう!凄いです、、


グリーンゲイトでいつものアオサを買い込んで、

帰りは高速を使って、、今日も一日終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿