2016年10月8日土曜日

今日もお片付けして新店舗開拓するのですよ

今日も実家のお片付けですが、やはり雨が降り始めましたので、

ゴミ出し1回で積み下ろし中止して、撤退する夫婦です。

ファブリーズにバルサンをもう一回やっとくか?


お昼は、ちょいと気になって居た新店舗開拓しますか?

此処で一つ皆さんに知っておいて欲しいのは、

久留米って、グルメの荒野、ランチの荒野なんですよね。

だから、久留米でランチ?久留米の業者は温室育ちなもんで、

久留米で寿司?福岡に逝った方が良いよ、佐賀の方がマシ。

久留米でランチ?馬鹿な事するなよ、、大牟田もあるやん。

人が集まるのに、意外と美味しい店が無いので、競争がぬるく、

足代勘案しても価格の満足感が少なく、もうちょっとじゃね?

ケーキ屋さんが1軒、肉屋さんが1軒、寿司屋さんが1軒と言う

グルメの荒野に他ならなくなっちゃっているんですよね。


で、荒木の方で新店舗、、

お店は良いと思います、、、

お寿司は、う~ん、、ウニの明礬臭さがチョットかな?

しかし、、寿司ランチにカレーソースの乗ったポテトグラタン?ってのは、ど~よ。


アラ炊きは結構おいしかったし、なんですが。


1200円なら大丈夫だけど、1500円ってのはど~なんでしょ。

ランチ荒野の久留米らしいランチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿