2015年9月20日日曜日

ちょいと大牟田方面にランチに出掛けて見るのですよ

昨日は、てん新で天丼島原盛りだったんで、

魚が喰いたいと言うから、大牟田方面に出撃である。

誠せんせは、自分で身を引いたのに、引退したら死人扱いってのが気に入らず、

赤旗とか、TBSとか、野田聖子出馬とか、暗躍している。

でも、暗躍しているってのは、逆に普通じゃ何も出来ないって事で、、

延長が一時停止中の誠道路は、H29年度開通予定!という表示が目立つ。

まずは、太陽、、はい今日は予約で一杯!

みずとり。予約で一杯!

柳川方面にUターンしてみて、大和南インターで下りたら、

大福が私らの前のお客さんで丁度満杯に、、


ふっふっふ、、我々にはありあけがあるのだよ、ありあけが。。


というので、ツレがありあけ定食、、


私は天ぷら盛り合わせ、、、

値段と量と、味からするとてん新の天丼島原盛りに不満は無いが、

ありあけで天ぷらを喰うと、やっぱ、ちょっと油の切れが悪い、、

あ、、美味しかったな、、、、


しかし、ベンツが9月に発表すると言っていたCクラスのディーゼル、、

何時来るんだろ?

そして、見掛けだけ安くするベンツ・GM・BMW商法、、、何とかならんかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿