2014年12月27日土曜日

予想より早くDS4が直ってきたのですよ

何とかDS4がプジョー長崎さんのおかげで、年内に修理完了した。

バッテリーフル充電でクルコン突然死が無くなったら、

笑ってしまい、バッテリーフル充電しろよ!と助言した知り合いを絶賛せんと、


で、高速で諫早に向かう、兵庫ナンバーの旧型C4に抜かれた、、

あの旧型C4は最小回転半径が大き過ぎて買えなかった奴だが、

シトロエンはどうなってくんだろうか?

Cシリーズの格落ち、DSシリーズをメインへ、、

ハイドロ廃止は確定しているみたいだし、

ミッションのAL4原理主義者、ハイドロ原理主義者達は力を失い、

シトロエンが形骸化しつつある今、AL4ミッション搭載の1.4LC3とかが、

最期のシトロエンと評価されるようになるのかなぁ?

いやね、アルファの75が諫早に居たのよ、、

知り合い達は、75が最期のアルファと断言するモンが少なくないが、、

セブリングマフラーとか、きちっと仕上がっている75の後ろを走って、

いろんな事を考えてしまった自分が居たりする。


で、車を受領して、帰り道は飯喰ってからだが、

久しぶりに逝って見ようか?と、古都に向かった。


手前が私の天ぷら定食、奥がツレの昼定食だ、、どちらも1080円。

はい、エビの天ぷらなど、大変おいしゅうございました。


帰り道は、34号線から大村湾グリーンロードを抜けて、東彼杵で再び34号へ

嬉野では、何時もの末廣屋菓子舗で車借りていたんで、


シュークリーム買い込んで、

ちょうど焼き上がりの抹茶ふりあんを試食させていただきました。

抹茶やのうて、嬉野の釜炒り玉緑茶を挽いて使ってあるんですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿