2017年7月1日土曜日

メンテに長崎へ逝って見るのですよ

ここんとこ、忙しかったんで、伸ばし伸ばしにしていたDS4のメンテ、

病院に行ったあと、諫早に逝って見ました。

さて、何喰おうか?東背振インターから諫早インターまで、、


そうだ、、ハンバーグ喰お、、羅典に逝こう、、あの逝き難いトコに、、

国道沿いのイタ飯屋さんなんだが、、洋食屋さんとして見た場合、

エビフライも、ハンバーグも、トンカツも、ナポリタンも美味しいのだ、、

私は、ここのハンバーグを一番高く評価する、、

そして、、私はここでパスタを喰った事が無いが、、ここはイタ飯屋さんだ。

ケーキもある、トルコライスもある、間違えるな、ここはイタ飯屋さんだ。


で、私はハンバーグの単品900円(税抜) ツレは、ラテントルコライス1200円(税抜)である。

間違えるな、、ワシはハンバーグの単品で、ツレがラテントルコライスだ。

羅典のトイレは、、今日もなかなかだった。

美味い事いったんで、予定より早く喰い終わり、、

ゴメン、、1時に入る積りだったが、、

症状は、ソナーが効かない、、バックに入れてもソナーが、、、

パーキングの入り切りしても、、バックに入れても入らないのだ。

センサーの一つにアラームが出て、フェイルセーフだったそうだ。

久しぶりにバックに入れたら、ソナーが効くようになった。

しかし、センサー類のエラーが出始めたら、、

そろそろ、、他の部品の異常が出て来る可能性が一気に上がるのよ、、

10万超えたし、、次は何にしようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿