2017年6月24日土曜日

久しぶりの二日市福龍に逝って見るのですよ

今日も実家の処分の件で小郡に逝くので、


そのまま足を伸ばして、二日市温泉へ、博多湯を通り過ぎたら、福龍がある。

何年ぶりだろ?二日市にはJEEPがあったよな、、

18ミリの鉄板で焼く荒巻さんのお好み焼きもあったよな、、、

美味いトコが結構あった訳よ、、二日市って福岡の奥座敷であった訳で、

大丸別荘は健在だが、、、



私は、餃子と酢豚で1350円、、、


ツレは野菜炒めセットで680円、、、、

美味いままだな、、ちょっと火加減が優しくなったから、オヤジじゃ無いな、、

まぁ、、気晴らしには、良いお味でした、、ハイ、、、

美味しかった記憶がそのまま再確認出来る店って、、減ったんですよねぇ、、


0 件のコメント:

コメントを投稿