2015年6月28日日曜日

久しぶりのちづるに逝って見るのですよ

去年の数字と比較しても、12km/Lをなかなか超えないウチのDS4、

5万キロも走ったのですから、BMW系の直噴ターボエンジンは、

持病の吸気ポート封鎖が発症したんでしょうか?

クルーズコントロールの突然死は、頻繁に発生していますし、

やっぱ、シトロエンですから、こんなに走っちゃいけんかったんでしょうか、、

一杯走るよ、大丈夫?聞いていましたが、

自分が売っても、契約の関係上、福岡シトロエンが売った事になっているから、

プジョー久留米のてんちょさんとしちゃあ、

メンテとか、修理対応したくないってのは、よ~く分かりますよ、、

へっへ、売っちゃいかんのに、こそっと売上確保しちゃる!で売ったのは良かったが、

腹黒の本店さんに数字まきあげられて、むかっ腹立つのは、分かるんですけれど、


カツを喰おうか、大鵬?ちょいハード過ぎるし、

竹亭の国分は、遠い、、、トラブル続いているから、、怖い、、、

そういや、、大刀洗にちづるがあったか、、、

あの怪しいトコに逝って見るか?

というので、久しぶりに大刀洗のちづるに逝って見た。

大刀洗のカソリック教会の近くにあるここは、

弁当屋さん併設で、、


カツの100gと150gだったが、、

何か、固過ぎる、、いつの間にか美味しくなくなっていた、

食べログでは、筑後地区一位です!というプリントアウトした奴が、あったけれど、

哀しいけれど、、昔美味しかったが、、今は違うってのは、よくある事だ。

食べログを見てみた、、平均3.5とかで、この程度なら、、

食べログって、評価外のデータベースなんだな、、

ここまで、乖離している事を体験すると、

ネットって、ヤラセが横行しているって事を、実感させられる。

0 件のコメント:

コメントを投稿