2002年3月15日金曜日

ツァフィーラ納車前 3 三菱からの手紙

今日、九州三菱から御手紙が来ていた。


なになに、「左ハンドルモデルが生産中止になります。」
うんうん、右ハンドルモデル馬鹿売れらしいし、東欧・アジア・アメリカ投入が決定したらしい。オペルは売れていないのに、ダイムラー・クライスラー売れて宜しいですなぁ。

「3/12より花粉症フィルターが発売されますぅっ!」

ヤナセのセールス、一言も言わなかった!

全然言わなかった!Mめ、一言も言わなかった!

私、ただ今、純粋な殺意を心に秘め、酒をかっくらっております!
Mが印鑑押した後、えらく態度を一変させた。その理由が分かったと、確信している。

追伸
これはボッシュのフィルターを指していると思われるが、外気導入のフィルターか?内気循環のフィルターかは不明のまま、現在に至っている。だって怖いじゃんか?買い直ししたら、って思うと。
三菱の日本生産が噂されるZカー、スマートのモデルチェンジに備えて、ちまちま、貯金を開始しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿