2003年3月3日月曜日

身内入院天地鳴動編

えらく更新が遅れてしまった。数少ないこのページの訪問者の方々には、ちょいとばっか、お詫び申しあげておこう。ごめんなさい!(深々)実は、家族が入院してしまったのだ。やっと落ち着いてきたので、このページを書いている。

 今や、独身生活を満喫していると言うべきか、毎日ご飯を炊いたり、料理をしたり、病院に行ったり、洗濯したり、自分が病気したりしている訳ではないから、気楽にメニューを決めている。

 他には、なんざ、徳島のソフト屋さんがらみのページにリンクさせたいとかメールが来たけれど、お断りした。

 なんでも方言のページらしいけれど(どーもなぁ、違うよなぁ、ありゃあよぉ。日本語変換システムの促販ページじゃねぇのか?)、私のページに目を通せば、口語を文書化しているだけなのに、何故に扱おうとするのか?どーも怪しい。

 加えてniftyのアドレスと言うのも、怖い。(昔そんなページにも記事を送っていた自分は棚に上げている)だから、お断りしたんだが、基本的にリンクさせてくださいと言われれば、断るしかない。見ず知らずの人間からメールもらってもね。
 
 オペルはいても、銀トラ・紺トラは居ても、ザフィーラは3台確認したが、VITAが多いね。アストラ・ベクトラも居るのに、少なすぎるね。あ、そうそう、ヤナセさんで「3月15日に持ってくるから、チケットで点検願います!」って伝えてきた。トヨタと組んでのネット戦略はどうなるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿