2003年2月2日日曜日

循環装置温泉にちょいと絶望

今日もあちこちをそうついた。昨日と同じだ。そうつくとは、便利な言葉である。

今日は九州の怪しい温泉の横綱ともウワサされる北野温泉に行こうと思って居たんだが、某温泉施設に急遽変更した。でも入らずに帰ってきた。循環装置かどうかは知らない、だが、塩素叩き込んであったからだ。やっぱり温泉は、100円に限るなぁ。循環装置を使っているか?そうでは無いか?怪しい温泉施設には循環装置なんかあるハズも無いか。私の進んできた道は間違っていなかったって事か?

しかし、今日はザフィにもトラにも会わなかったが、十二台のオペルを視認した。この格差は何だろうか?

本日の走行距離55.3キロ。オドメーター16075キロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿