エンジンオイル・テンパレート・フォルト!というアラームが続いている。
点灯して、消えて、、点灯して、消えて、、、
水温センサーが逝ってしまったか?一気に燃費が悪くなって、100キロしか走っていないのに、
一気に残走行距離が520キロになっちまったんで、
水温センサーがおかしいのだろう、、で、エンジンが目一杯濃い燃調になっちまったかな?
また、断線か?
オイルが不足するか?っちゅうと、定期的にOilLevelCorrectの表示は確認しているし、
冷間時に確認すると、ゲージのMAXを凌駕する位置まで充填されていて、
MAXから1Lオーバーしているぞ!状態なのだ。
なんで、こ~なるの?と、温間時にゲージで確認すると、MINに届かレベルだから、
やっぱり、昔のランチアよろしく、オイルを抜いたらそのまま一晩放置せんと、
きっちり抜けないんだろうな、、、
だから、4L充填すると、、、2リッターオーバーするって、、、事かいな?
交換しても、汚れたオイルがたっぷり残っているから、交換した意味が無いのか?
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