スタートが福岡10時なので、少々予定変更です。
操作は不安が残りますが、レクチャー受けて、須恵スマートから高速に乗りましょう!
DS4は必要な馬力はあります!けど、キャデラックATSは必要十分な馬力があります!
アダプティブ・クルーズコントロールは、加速時のアクセルコントロールがラフ!
でも、追従性は優れているから、どちらを重視するか?
気が付いたら、徳山西インターで下りたら周南市に到着してましたんで、、
鐘楼亭に乱入ですわ。
平日しかランチの無い鐘楼亭ですから、マズはランチの凄さを分かってもらわないと、
そうです、今日はトンカツ定食1050円ざんす!
石田所長の地元だよなぁ、、一回あんたと徳山駅前で呑みたかったよなぁ、、
鐘楼亭でメシ喰ったら、、徳山東インターから高速に乗り
次は三原の駅前だ!今年のマスカット、糖度は記録破り状態だから、
本郷インターで降りて、三原の駅前まで、、長いよなぁ、この距離、、
地元んモンは分かるよな、、
で、御調まで走って、尾道インターから高速へ、、
そしたら、、倉敷インターまで走ったら、、そうですよ、大雨洪水警報発令ですよ!
まずは、明日に備えて、燃料補給、補給は軍事の基本です!
怪しいスタンドでは、ハイオク116.8円ですもん!
満タンしたら33.89リッターで3958円!
429.1キロ走って、12.66km/Lの筈ですが、車載燃費計は13.1km/L
泊まるのは、三菱自工の保養所なパークサイドヴィラ倉敷、旧酒津荘ざんす。
三菱の伝統は、役職者・大卒・高卒とか、ヒエラルキーがすんげぇ確立した、
欧州的な会社組織なもんで、逆に言うと役職者向けのコースだと、結構優雅に過ごせるから、
はい、すき焼き美味しかったです、牛脂ぶっこんで余熱十分してから、
玉ねぎ・長ネギを置いて、畳んだ肉を焼き、
牛脂・玉ねぎ・長ネギの上に焼いた肉載せて、
野菜・豆腐・こんにゃくを空いたトコに敷き詰めてから肉をその上に広げて、、
割りしたぶっかけて、最期にニラ・水菜ですわ。
美味しゅうございました、ハイ。
でも、オプションの鯛料理が、フルサイズの鯛一尾来るとは、思わなかったんで、、
俺って、、小食になったなぁと、、絶望してしまった私でした。
今日の結論、キャデラックのタッチパネルは、私の指に対応してくれなくて、
舐め切っとんのかぁ!
でも、乗り心地は固いけど、、悪くは無いが、、、
9時にベッドになだれ込んで、爆睡しましたぁ、、
疲れ切ったんだと、思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿