で、ESPとか、ロールオーバーのアラームまで頻発し始め、
諫早まで死ぬ気で逝って見ようとしたら、、
スピードが20キロまでしか出ない、アクセル踏んでも加速しない、
再スタートでどうにかスピードが出る様になりましたが、
何とか諫早まで辿り着きました。
症状は結構深刻みたいで、、アラームのコードは一杯残って居たそうで、、
代車の207で帰宅する事に、、、
さてメシは?と、、、近くの石屋さんは油ギッシュに成り果てたし、、
怪しい大盛りトルコは、予約必須になっちゃったし、、
あ、隠し玉炸裂させよか?と、西彼杵の魚徳へ、、、
クジラのカツが喰って見たい、、穴子の天ぷらも喰ってみたいそうで、
私がクジラのカツ定食1280円に、
ツレが海鮮丼定食1450円で、
アナゴの天ぷら880円を別個に取りましたが、、
味が落ちて無ぇわ、、
クジラのカツもふっくら美味いし、
海鮮丼も美味いし、穴子は肉厚でふっくら揚がっているし、
で、デザートが無かったんで、帰り道は瀬高のエンジェルに、、
ワシはぷるぷるプリン姫780円(赤面するぞぉ、オーダーん時!)
ツレは渋皮マロンケーキ姫880円。
しかし、熟成されたトレーリングアームと、AL4な代車の207、、
プジョーの2000から3000回転回しながらいつでもダッシュ出来る様に走れ!
というAL4ミッションは、低燃費走行の敵だし、、
あの足だと無理だな、、、古くなると此処までサス劣化するんだなぁ、、
タイヤとショックの交換は必須だわなぁ、、、
パジェロの時はレースの度にショック交換していたっけなぁ、、、
0 件のコメント:
コメントを投稿