タイピーエンが食べたいそうなので、益城の永龍に逝こうか?
こってりタイピーエンはちょっと、こってり過ぎるか?
じゃ、王将の西原に逝って見るか?
というので、、瀬高から南関、植木経由で、熊本へ、、3号線からそれて、3号線バイパスへ、
で、西原の王将に突入である。
う~ん、タイピーエンの具が野菜のみ、エビやイカや豚バラが減ったなぁ、、、
味はそう落ちては居ないけれど、、どこまで落ちるかな?
ちゃんぽんの大盛りサービスも無くなったらしいし、、
もうちょい、見守る必要があるかな?
帰りは、産業道路、熊本駅、上熊本経由で、玉名に抜けて、、
誠道路経由で帰ってきました。
で、クルーズコントロールが死にまくるDS4なんです。
シトロエン久留米サービスポイント経由で受けた説明だと、
左足ブレーキが原因で、クルーズコントロールに異常信号が入って、死んでしまうのだから、、
と、修理は拒否だそうですから、、この現象は直してもらえません。
向こうが、そう断言して宣言して、嫁さんにも
左足ブレーキば使わんなら問題無いでしょ?
とプジョー久留米の名ばかりの佐藤てんちょさんが宣言するんですから、
やっぱ、維持していく気力すらなくなりましたし、、
というので、日産にリーフを見に逝って見ました。
家の近くには、日産があって、、こちらのプリンス系は24時間充電を開放していますから、
運用的には問題が出る必要は無いみたいです。
試乗したのは、旧型で、、どのくらい走るのかは不明ですし、ちょっと走っただけで、
走行可能距離は無茶苦茶低下したので、、
現行型はどうなのか?って事ですね。
純正のクルーズコントロールは、速度維持のみの標準品か?
リアシートのエアコンの効きが良くなかったそうで、、、
駐車場に車を入れたら、、最小回転半径は、DS4と変わらないか?
プジョー久留米名ばかりの佐藤てんちょさんは、
私がDS4買ったばかりだから、
クルーズコントロールの不具合は私が左足ブレーキを使っているからと宣言して無視したら、
泣き寝入りして問題は終わったと、思っておられるんでしょうね。
0 件のコメント:
コメントを投稿