GWに引き取ったばかりのDS4がまたクルーズコントロールトラブルであった。
修理何をしたのかなぁ?何で、直らないんだろうな。
消費生活センターに相談しなよ、官公庁がらみで指導が入ったら対応変わるよ!
とか、色んな忠告を受けているが、
プジョー久留米のほうも、流石に妄言繰り返し、逆切れするてんちょさんだけにしとくと、
ヤバイと思ったんだろうなぁ、セールスさんも同席するようになってきた。
もはや、シトロエン福岡と話をしないと、何にもならんのだが、、、
電話で、あなたと話していたって、修理も終わらないし、どうするの?
最期の修理をさせて下さい!直らなかったら車は引き取ります!と豪語しては、
クルーズコントロールは直らず、再発しては、
最期の修理をさせて下さい!直らなかったら車は引き取ります!
と繰り返すだけのプジョー久留米のてんちょさんの相手に疲れた私が、
福岡と話するよ、直せないし、虚言を繰り返すだけのあなたの相手に疲れたからというと、
福岡と話したって、向こうは何も分かりませんから、ウチが対応します!
と主張するけれど、、
直せば良いんでしょ!直せば良いって○○さんおっしゃったじゃないですか!と、
いつの話ですか?去年の6月から、何度最期の修理です!と繰り返されましたか?
最期の修理をさせて下さい!直らなかったら車は引き取ます!って、この前もおっしゃいましたが、
また、最期の修理をさせて下さいって、何回繰り返すんですか?
だから、もうと思っていたら、仰天発言、、、
今日車を持ってきて、同乗確認させろ?
あのねぇ、こっちの都合は聞く必要など無いんですか?
後輩に、残業出来んが、、と、後を託して、、彼からは、
もう、ケリを付けてこんですか、頑張って下さい、、、という暖かい言葉を貰って、
会社終わって、プジョー久留米に行く私です。
履歴を採らせてください!とプジョー久留米のてんちょさん。
どうぞどうぞ、ご自由に、、、と冷ややかな私。
流石に問題になっているのか?セールスさんが対応する。
動画を確認させてください、、って、ブログにアップしているよ、、何も聞いていないか?
如何に言葉を重ねても、
クルーズコントロールの動作不良を確認出来ないので、直せません!
車を処分するけれど、190万どぶに捨てて、早いトコ縁を切りたいんだが、
いえいえ、そんな事をおっしゃらないで下さい、、
じゃ、直して貰えれば良いんだが、、てんちょさんも直せばいいんでしょ!と逆切れしてるし、
で、7時くらいから、メカさん、てんちょさん、セールスさんを同乗させて、
鳥栖まで下道往復、高速道路も久留米インターから広川インターまで高速試乗、
ブレーキとアクセルの同時操作でクルコンSW操作、
ニュートラル状態でも、ありとあらゆる状況を再現させてのクルコンSW操作を繰り返し、
出ない事を、確認して、戻ってきて、、最期に向こうに通告し、
直らなかったら、どうするの?去年の6月から続いて居ますが、
てんちょさんは、最期の修理をさせて下さいって、何度も繰り返し、
最期の修理をさせて下さい!直らなかったら車は引き取ります!
で、普通に1年落ちで買い替え時に4掛け、そうじゃなかったら3掛けですが、
何の瑕疵があって、私が190万どぶに捨ててあんたらと縁を切らねばならんのですか?
今度来る時には、そこら貴方方の縁切り条件をきっちり出しておいて下さい。
直せないのを引き伸ばし、1年経つまで、過走行になるまで、待たせたあんた達に付き合って、
私がゼニをどぶに捨てる義務があるというなら、行くとこまで行きましょう!
私だけが、愚弄されて終わりというのは、我慢出来ません。
骨を切らせて、骨を切る!それが私の基本です。
0 件のコメント:
コメントを投稿