昨日は豊後高田に逝って見た。
もう、桜は終わりだな、、八重はちょっと違う、、
やっぱ、山桜・枝垂れ・染井吉野系が桜の感がある。
あ、洋食喰いたい、、まつやま亭に逝くか?
バッテリー残量47%からのスタートだ。
山越えして飯塚から右折して香春へ向かうと、
まつやま亭である。
私はクリームコロッケ単品、
もう一人はハンバーグ&エビフライの定食、
ツレは勇気を出してナポリタンである。
全部美味かったというか、
ナポリタン、予想以上にお勧めだった、
エビフライの旨さは安定してますなぁ、、
帰りには、福岡空港で充電させてもらった、、
流石に10%から何で30分縛りがあるんだろうか?
日産が10分区切りにしたんだ、急速充電も10分単位設定できるようにしてくれるか?
まぁ、先を見てのシステム構築なんざ、出来ないのが、日本のデフォルトだもんなぁ、、
リーフはバッテリー管理を最も手軽な充電制限という形で行っているから、それでもバッテリーの劣化は止まって居ない。
30kwモデルの劣化報告はどんどん上がって居るし、
40kwや62kwモデルのバッテリー劣化はどうなっているんだろうか?
ZE1になって、10年間で10%劣化と豪語していたが、実際には2年で10%劣化するみたいだ。
まぁ、日産の言う事だ、ZE0ではバッテリー交換なんか必要無いと騙して買わせていた前歴持ちだもん、騙される方が悪かったのか?
普通じゃ、騙す方が悪いんだが、、
0 件のコメント:
コメントを投稿