i3の乗り心地が悪い、、長距離はキツイ、、、
松江に逝って、高松に逝って、良く分かりました。
1kwhで8kmは走れるみたいで、
リーフみたいにオーバーヒートもせんし、
でも太陽に向かって走ると急減速したり、
対向車線に車が出ると急減速したり、カメラ入力のシステムではダメか、、
それに、乗り心地の悪さは、、、
DS4をインチダウンして乗って居たんで、基準が違い、
速攻で、次の車の選択し始めている私が居ます。
安心のヤナセ、腐ってもヤナセ、的な安心感を抱かせてくれるバックボーンはありますが、長距離走行の安楽さが感じられないとキツイノデス、、ハイ。
DS試乗は試乗車持って全国ロードしている集団があって、事前予約制。今日の1時が予約時間ですから、、
で、福岡空港近くの八仙閣で中華ランチです、
八仙閣は安心出来る福岡の中華料理店で、
食中毒が怖かったら逝けない某超高級中華とは違います、
安心して美味しゅうございました。
GSTに逝ったら、DS本体から来ている方が、、
説明はあんまり詳しく無く、突っ込んだ回答もしてくれませんでした。何か不安、、
日産がリーフのオーバーヒートを必死に隠し続けた様な、致命的な何かを潜ませている観が、凄いんです。
しっかりとした乗り心地ですし、、試乗コースには福岡空港国際線のロータリーが使用されて居ました。
結論、車高が高過ぎる!i3と大差無いやん、
乗り心地硬すぎる、御仏蘭西車とは認めんぞ!
この灼熱地獄でもオーバーヒートせんで充電出来るかは不明のまま、リーフ並のオーバーヒート電池じゃねぇか?
という疑念を拭い去れず、買い直しは無理だな、という結論が二人だけの車内で行われました。
で、帰り道は高速に乗って、
何故か熊本市植木の吉次農園まで走り、いちご削りサンデー喰って帰りました。
瀬高の道の駅、誠インターで降りて誠道の駅で充電するんですが、
50kw級の急速充電だと22~23kwh充電出来ます。
50kw以上の急速充電機優先と言う形になって逝くんでしょうね。
0 件のコメント:
コメントを投稿