そして、大山鳴動して鼠一匹になっちゃって、
気が抜けたら、、ツレが一言、、、
山形屋の三杯酢掛けて、焼きそば喰いたい、、、
16インチ65のテオプラスの実力確認で、
国分まで逝って見ますか?
高速道路を走ります、久留米インターから乗って、
トラックの速度規制、団栗の背比べみたいな、トラック同士の追越、
追越車線を90キロで走り続けるおバカさん、、
どんどん高速道路は走り難くなっていきます。
緑川PAでは、ヒライのサラ竹と、グリルチキンを、、、
太るな、絶対に太るわ、、確実だ。体重20キロ落としたのに、、
溝部鹿児島空港インターで降りたら、
504号線は更新中だが、一気に抜けられるようになると、良いよな。
空港アクセスがあんまり良くないよな、
私等の場合福岡空港のアクセスが基準なので、他所はきついけれど、
アクセスの向上は、余計なガソリン使わなくて済むからね。
山形屋では最上階のベルグなんだけど、
ミニ焼きそばにプチ白熊な私計910円と、
エビチリランチなツレ880円、
サイドメニューが減っているか?メニューの整理かな?
値段一緒だから、そこらでコストダウンだろうな?
で、国分の桜は城山公園だろうが、、終わっていても
我々には京セラ工場がある!
しかし、、桜撮り狂っていた頃の記憶と大差無いとこが凄い。
帰りは、空港から、さつま市へ、504号線を走って出水に出る。
何時も農道を抜けて行くので、何時もの無人販売店で晩柑を、、
これで300円だ。
出荷手間と、出荷選別の凄さは、逝くトコまで逝って無ぇかなぁ?
水俣の道の駅では、シュークリームが残り少なくて、、
車内パク付き用のシュークリームが買えなかった。
取り合いになったら、DS4の車内に血の雨が降りかねん。
で、南九州自動車道西周り線が津奈木迄伸びたから、
重盤岩が奇岩百景に選ばれたらしいし、
あおさの新物も出る季節だし、
津奈木物産館グリーンゲートに寄って、アオサの新物を買い込む我々、
此処のが、一番口に合うのだ。
津奈木から高速道路に乗ると、、
もう、旧3号線を走るモノは居なくなるか?
そして、田ノ浦の道の駅に続いて、
芦北のファーマーズマーケットでこぽんが、衰退モードに入るのか、、
ちょっと下りれば良いのだけれど、ワザワザ下りるモンは居ないだろうな、、
アオサ買いに津奈木に寄る我々であるから、、
大口経由で水俣に出ても良かったが、やはり出水のあそこで柑橘類を、
食い意地の張って居る我々は、食い物に向かって走ってしまう走食性が強いのか、、、
帰り道の緑川PAで、また、サラ竹を買い込んでしまう我々だ。
デブには、揚げ物は必須!という、走油性の強さは、、、
16インチ65サイズのテオ・プラス+鉄チンホイールの評価は、、
良い車って言っても、乗り心地は前のベクトラを絶賛していた人は、
DS4を安モンと評価していて、あ、これなら良いわ、、
これなら前(ベクトラ)より、良い車ってのが、分かったわ!
だそうである。
0 件のコメント:
コメントを投稿