ウチのDS4は、クルーズコントロールが死んでしまう。
シトロエン久留米サービスポイントでは、
代えられる部品、全部代えてしもうたから、困ったもんですねぇ~、、
プジョー久留米のてんちょさん談である。
シトロエンから、メンテのモンも呼んで、修理したんですよ、、、
プジョー久留米のてんちょさん談である。
って、良く考えたら凄い事を店長さん自ら言い放っているのだが、、、
シトロエン久留米サービスポイントの修理技術は凄く低いのか?
売ったら、売りっぱなしな企業姿勢なんだろうか?
プジョー・シトロエン・ジャポンの修理技術は凄く低いんだろうな?
アラームがビンビン鳴りっぱなしの分だけ、
アダチモータースの諫早で修理していただいた。
自分トコで売っても居ないのに、わがまま聞いて下さった足立モータースさん、
本当に有難うございました。
福岡トヨペットなんかがやっているシトロエン久留米サービスポイントなんかで
わざわざDS4を買った私が、馬鹿だったんですよね。
ミンカラでも、プジョー福岡の酷さは先哲の方々が警告して下さって居たのに。
プジョー福岡の出先であるシトロエン久留米サービスポイントが、、
大差無い事など、容易に判断出来様筈なのに、、、
というので、
先の名園で見る紅葉物見遊山の旅(モーニング満喫編)で、
2000キロ走破しても、結構な感じでやっぱりクルコンが死ぬのだ。
アダチモータースさんの好意にすがる訳にもいくまい。
やはり、DS4の処し方を、決めねばならんのだ。
で、まずは、、自動車保険の書き換えだ。
車両保険付けても、4万以上払う気なんぞ、無い!
きっちり、勝手に条件変えられて、値段を吊り上げられるから、
今回私が出向いて、落とし前を付けさせたら、一気に値段は引き下がった。
1万2千円ばっか下がったんで、奥さんご機嫌だ。
最近の保険業務は、東北大震災の後遺症と、盗難&輸出が原因で、
利益率が下がっているみたいだから、儲けにゃあならんのだが、
別に私が手厚くお布施をする義理など無いからな。
昼飯は、久しぶりにあずみで、ざるうどん、ツレは肉うどん、、、
そしたら牧野フライス技術サービスのHさんとばったり、、
流石に私がカジュアルな格好していたから、、腰が引けていたか、、、
その後、チェッカーモータースに成り果てたクライスラー福岡の久留米支店に
寄って見た。
九州誠道会と道仁会の抗争も収まったから、買っても安心だし、、
DS4のクルコンはやはり死んでしまうし、
アダチモータースにあんまり迷惑を掛ける訳にはいかんし、
300Cのファブリックシートモデルを見てみる訳だ。
しかし、保証は6万キロで切れる、、
それまでにトラブルが出尽くせば良い訳だが、、
ちょいと、それが問題だな。
もうすぐ21000キロのDS4、、チェッカーの主任さんは、
保証2年で切れますね、、、と、不安そうだった。
0 件のコメント:
コメントを投稿