鉄王とか、鉄竜とか、厨二病みたいな地名があって、
横のバス停は鉄竜だから、まぁ、ええか、、、
喰えなくなった魚屋が始めた飯屋がパワーアップしています。
そこはそれ、所詮は魚屋さんで、家庭料理ですけれど、
ランチには十分なのが魚屋905ですがな、、
そうです、八幡製鉄由来の地名ですから、まだそこそこ、
人口密集地ではありますが、、、結構老人が多いんで、、
危機感は半端じゃないでしょうね、、、
ツレは大きなエビフライ定食、、、
私は、唐揚げ、刺身盛り合わせの単品コンビ、、、
ツレの方が何時も高いのは何故なんでしょ?
実は、DS4がもうすぐ15万キロ、、、
どうするか、悩んで居ます、、、
カヤバ製純正ダンパーを交換して延命するか?
3000キロでエンジンオイル交換を強要するGSTでは、
近くではありますが、どうも、身包み剥がれそうな感じが、
プジョー・シトロエン・DSの3店舗同時開店!
シトロエンはC3とC4ピカソしか売れないし、
DSも3と5と7だけ、、
きついからエンジンオイル交換御布施で稼がないと、維持も出来そうにないしなぁ、、
北九州のプジョーは小倉南だしね、、
322号バイパスと八丁越トンネルが開通したら、
諫早は意外と遠くて、そこよりは近いけれど、、、
GSTじゃなぁ、、、
1回無茶苦茶な粗相を重ねてケツまくったトコが復活した、
それが福岡に於けるGSTの評価である、、、
北九州のアサヒでガソリン満タンしたら、、
激安展開中のアサヒ、筑豊のアサヒは消滅したっけ、、
まぁ、、残ってガソリン価格破壊に邁進して頂きたい、
ただそれだけです。
直方から山越えして、犬鳴峠を越えて、、
久山から、ベンツのファーレン、
仮営業ヨーロピアンヴァージョン抜けて、
ランボ・マクラーレン・ジャガー・フェラーリ過ぎて、
やっとGSTか、、、
半道橋だしね、Uターンが難しいよねぇ、、
マセラティも、ルノーも、、福岡のディーラーは増加の一途
でも、、何処が残るのだろう?何が残るのだろう?
ふっと、思い起こせば、富士モータースも帝欧オートも、
福岡トヨペットも、光輝も、福岡スバル、、、
何処も諦めたよなぁ、、
福岡ではヤナセが、
BMW引き取り、アウディ再開し、ポルシェも引き取った、
変革期でもあるし、車自体も変革期だし、、
まぁ、電気自動車ムーブメントはセラミックエンジン、、
あんな感じでシティコミューターで終るんじゃね?
スマートとか、Eメアリ見ていると、
そう踏んでいるトコが多そうだし、、
0 件のコメント:
コメントを投稿